Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-01-22未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N2575LN 16pt
完結済.

百獣の王と密林の覇者、異世界で獣人解放の旗を掲げる~誤召喚された俺たちが、奴隷以下の同胞を救って建国する話~

スフィーダ

全31話[102,877文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り 転移
「兄ちゃん、僕ら……化け物になっちゃったみたいだ」

動物園の「猛獣混合展示エリア」。そこには、種族を超えた絆で結ばれたライオンのレオンとトラのタイガがいた。母ライオンに共に育てられた二頭は、退屈な檻の中で互いだけを信じ、最強の兄弟として君臨していた。
だがある日、心無い客が放った赤い光点(レーザー)に導かれた先で、不吉な魔法陣が起動する。
転送された先は、異世界イオニアス。 人間至上主義を掲げ、獣人を「半端者」と蔑み奴隷にするシルヴァン神国。 本来、彼らは強大な「人間の勇者」として召喚されたはずだった。しかし、召喚の儀式は変質し、二頭を「人の知恵」と「獣の剛力」を併せ持つ未知の獣人へと変貌させてしまう。
「召喚失敗だ。こんな化け物、捨ておけ!」
身勝手な人間たちに森へ打ち捨てられた二頭。しかし、彼らは絶望しなかった。 炎を纏う拳を得たレオンと、影に潜む術を覚えたタイガ。 檻を壊し、野生を解放した兄弟にとって、この世界はもはや「巨大な遊び場」に過ぎない。
奴隷を狩る国か。それとも、王が支配する帝国か。 種族の壁を超えた絆を武器に、最強の兄弟が異世界の理を噛み砕く。 焚き火の向こう、闇から現れた謎の美女が告げる「禁忌」の真実とは――?
檻から解き放たれた二頭の「王」による、痛快な異世界蹂躙劇が幕を開ける!

R15 残酷な描写あり 異世界転移 123大賞7 OVL大賞11 ネトコン14 ESN大賞10 人外 西洋 中世 内政 魔法 ハッピーエンド ファンタジー部門総合
全31話[102,877文字]
各話平均3,319文字
[推定読了3時間26分]
お気に入り登録:3件

評価人数:1人(平均5pt)

最新作投稿:2026年01月15日(18:10:00)
 投稿開始:2025年12月20日(18:00:00)

最近の総ポイント変動
今日16

±0

昨日16

±0

一昨日16

±0

3日前16

±0

4日前16

±0

5日前16

±0

6日前16

±0

7日前16




ページのトップへ戻る