Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/07/07未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N2349IM 242pt
連載中

傷だらけの騎士を手当てしたら、惚れられ、連れていかれ、そして溺愛されました。お願いですからやめてください!?

桜塚あお華

全50話[110,050文字] 異世界〔恋愛〕 残酷な描写有り
ルーナは閉鎖的な村で暮らすごく普通の少女。
ただ少し、本を読んだことで薬草などに詳しいだけ。
だから閉鎖的な村で彼女は医者紛いのような事をして生活をしていた。
ある日、育ての親であり性格問題児で、神父をやっている男が傷だらけの青年を連れてきた。
ルーナは言われた事を理解し、見様見真似だが読んだ本の通りに手当を行う。
そして目が覚めた青年はなんと貴族様でしかも王族の血族であるが、『血濡れの狂騎士』と恐れられている存在だった。
ルーナは殺されないように言葉を選びながら対応したのだが、その青年はルーナに好意的で――。


『血濡れの騎士』×医者紛いの事で生計を立てている貧乏少女

+++++++++++

お読みいただきましてありがつございます。
こちらは以前短編に書いたものをのせさせていただきました。
連載で更新させていただく予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。
カクヨム、アルファポリスにも掲載しております。

残酷な描写あり 女主人公 勇者 恋愛 平凡 騎士 溺愛 婚約破棄 ファンタジー 一目惚れ 勇者召喚 聖女 ざまぁ
全50話[110,050文字]
各話平均2,201文字
[推定読了3時間41分]
お気に入り登録:74件

評価人数:12人(平均3.9pt)

最新作投稿:2024年05月18日(16:00:00)
 投稿開始:2023年11月01日(15:34:40)
 投稿期間:6ヶ月

桜塚あお華 先生の他の作品

連載中 [N9569KQ] kwsk 濡レノ聲 ~君の心臓が止まる音を、この水で抱きしめたい~

長期停止中 [N6364IG] kwsk 【連載版】地味令嬢は家族に無視され、学園で蔑ろにされても、明るく前向きに生きていけます。そして何故か『悪魔』と呼ばれる男性に求婚されました。何故!?

短編 [N4585JY] kwsk 聖女?いいえ、聖女は弟です。僕にはそんな力ありません。~偽りの偽聖女は家族の為に国を捨て、弟の幸せも含めて隣国に嫁ぎます~

完結済 [N6712KR] kwsk 追放された聖女ですが、今さら「返して」なんて遅すぎませんか?  ~国家戦略級スカウトされたので、そちらには二度と戻りません~

完結済 [N3484KJ] kwsk 傷を負った令嬢を、田舎で見つけたので、そのまま僕と婚約して結婚する事になりました。

完結済 [N4786KL] kwsk 無口で不器用な元冒険者が、小さな家族とスローライフを始めました

短編 [N7014KQ] kwsk 婚約破棄された聖女候補ですが、天才魔術師と新作魔術を開発したら国中から評価されて、元婚約者が泣きついてきました

長期停止中 [N8066IX] kwsk 笑わなくなった元勇者と笑顔を取り戻したい魔術師は新たに楽しい冒険を始める

連載中 [N5191KP] kwsk 最弱スキル『草むしり』で追放された僕が、全属性精霊の王になるまで

短編 [N9000ID] kwsk 氷の魔術師は、自分よりも妹優先、妹が大事。~だから妹を傷つけた王太子は死んでも許さない~

短編 [N1366KJ] kwsk 婚約破棄された令嬢は王子に溺愛され、家族に囲まれ幸せに暮らしております

短編 [N5790ID] kwsk 育ての親が深い傷を負った青年を連れてきたので手当をしたら、何故か好きだと告白されました。

完結済 [N5853KK] kwsk 結婚相手募集プレートを掲げていたら、冷徹と噂の侯爵様と契約結婚を申し込まれましたが、なぜか溺愛してきます!?

短編 [N6625ID] kwsk 地味令嬢は家族に無視され、学園で蔑ろにされても、明るく前向きに生きていけます。そして何故か『悪魔』と呼ばれる男性に求婚されました。何故!?

長期停止中 [N2146KH] kwsk 血月の誓い 〜生贄の一族と吸血鬼の花嫁〜

長期停止中 [N7242IJ] kwsk 聖女がいらないなら、その聖女をボクの弟のお嫁さんにもらいます。そして王国は潰れ、ボクたちは幸せになりました、とさ。

完結済 [N4302KN] kwsk 伯爵家を支えていたのは私なのに、浮気した元旦那様に未練があるとでも? 幼馴染の騎士と再婚しますのでお帰りください

完結済 [N2792IE] kwsk <連載版>氷の魔術師は、自分よりも妹を優先する。~だから妹を傷つけるモノは死んでも許さない~

連載中 [N1118KR] kwsk 追放されてから十年、いつの間にか世界最強の魔術師になっていた件について


ページのトップへ戻る