データ取得:2026-02-07未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
短編.
追放された聖女ですが、私の魔力は「純粋すぎた」ようです―国中を真っ白な幸せで埋め尽くしますね―
唯野丈
全1話[3,425文字] 異世界〔恋愛〕 R15 残酷な描写有り婚約者の王太子エドワードに裏切られ、最愛の妹リリアに聖女の座を奪われたエリス。彼女に下されたのは、魔物の蠢く『死の森』への追放処分だった。
祈れど何も起きず、触れる花を色褪せさせる。そんなエリスの魔力は「澱んでいる」と蔑まれていた。しかし、それは間違いだった。彼女の魔力は、この世の何よりも「純粋」すぎたのだ。
死の淵で目覚めた彼女の真の力。それは、あらゆる苦しみ、痛み、醜い感情を真っ白に塗りつぶし浄化する慈愛に満ちた力。
エリスが歩けば、森は白亜の庭園へと姿を変え、魔物は物言わぬ美しい彫像へと成り果てる。
「待っていてね、皆様。今、救って差し上げますわ」
これは、一人の少女が世界を白く染め上げるまでを描いた、救済の物語。
(各話平均3,425文字)
[推定読了0時間7分]
お気に入り登録:0件
評価人数:8人(平均4.3pt)
最新作投稿:2026年02月06日(22:50:07)投稿開始:2026年02月06日(22:50:07)
| 最近の総ポイント変動 | ||
|---|---|---|
| 今日 | 68 | |
| 昨日 | 68 | |
| 一昨日 | 68 | |
| 3日前 | 58 | |
| 4日前 | 0 | |
| 5日前 | -- | データ未取得 |
| 6日前 | -- | データ未取得 |
| 7日前 | -- | データ未取得 |
短編
[N3819LS]
魔法が使えない第三王子、原因は音痴でした。メイドの私が矯正した結果―
短編
[N7768LT]
「定時?
仕事が終わるまでが定時ですよ?」善意で職場を焦土に変える転生者を、働きたくない公爵に押し付けたら……なぜか二人とも幸せになった話
短編
[N4747LT]
追放された聖女は、隣国で国を支える
短編
[N1686LS]
詳細鑑定しか使えない勇者、戦わずして魔王を討伐する(神官リーネ視点)
短編
[N0421LS]
詳細鑑定しかできない勇者、魔王を戦わずに討伐する
完結済
[N4335LD]
隣の席の美人主任に資産形成を教えてもらう話
短編
[N7700LS]
【追記しました】追放された聖女ですが、隣国で「加湿器」として重宝されているので、祖国にはもう帰りません。
ゾンビが溢れかえったからと言って泣きついてももう遅い
短編
[N2218LF]
徴収者カイン ~世界の魔力循環に干渉する者~
連載中
[N6779LR]
魔力徴収。それは世界の循環構造を崩壊させる力だった。
完結済
[N8004LC]
朱に染まる街~血を操る能力者の俺が異形相手に無双する〜
短編
[N3365LT]
「何の奇跡も起こせない無能」と婚約破棄された聖女、隣国で溺愛されて守護聖女になる。〜私が祈るのをやめた瞬間、王国は崩壊を始めました。今さら戻れと言われても、妹が『生贄』として頑張っているのでしょう?

