Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-09-09未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N1917MS 8pt
短編.

僕の初恋の人には難聴系ヒロインの呪いがかかっているらしい

永久保セツナ

全1話[4,060文字] 現実世界〔恋愛〕
僕の初恋の人には『難聴系ヒロインの呪い』がかかっているらしい。
主人公・足立基(あだち・もとい)の初恋の少女・音無歌恋(おとなし・かれん)は学校のアイドル的存在。
彼女の周りには男女問わず人が集まり、特にハイスペック系男子が彼女と結ばれるため、しのぎを削っていた。
そんな彼女への告白を諦めていた足立だったが、彼女の父親から衝撃の事実を聞かされる。
「歌恋には、『難聴系ヒロインの呪い』がかかっている」
難聴系ヒロイン。それは男子が告白しようとすると何らかの妨害が入り、告白が聞こえなくて想いが通じない呪い。
足立はそんな彼女に一世一代の告白をしようと決意するが……。
コミカルなドタバタラブコメ。

ギャグ 男主人公 学園 現代 日常 ハッピーエンド 青春 ラブコメ 高校生 初恋 難聴系ヒロイン 告白 すれ違い 美少女 呪い
全1話[4,060文字]
各話平均4,060文字
[推定読了0時間9分]
お気に入り登録:0件

評価人数:1人(平均4pt)

最新作投稿:2026年09月08日(20:00:00)
 投稿開始:2026年09月08日(20:00:00)

最近の総ポイント変動
今日8

±0

昨日8

±0

一昨日8

+8

3日前0

±0

4日前0

±0

5日前0

±0

6日前0

±0

7日前0




ページのトップへ戻る