Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026/03/13未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N1872LP 28pt
完結済

身に覚えのない妊娠(怪異)をしたので相談したら、もっと怖いヤクザの若頭(甘党)が来てしまいました

あらまき

全12話[25,573文字] ローファンタジー〔ファンタジー〕

「せめて……せめて、優しく殺してください……」

女子高生の鹿倉紗季には、誰にも言えない悩みがあった。
それは、身に覚えのない妊娠――。

毎晩聞こえる赤ん坊の泣き声は妙にリアルで、日に日に心が蝕まれる。
藁にも縋る思いでSNSを彷徨い、ようやく拾い上げた『蜘蛛の糸』。

それが、紗季と同じく怪奇現象に遭遇し、苦しんでいるであろう『みやちゃん』だった。

意を決して待ち合わせ場所に向かった紗季の前に現れたのは、 黒塗りの高級車。
清潔すぎる身なり。鋭い目つき。

どこからどう見ても『ヤのつく自由業』であった。

そんなみやちゃんこと高遠雅は、外見とは裏腹に優しくて……。




*****

本作は短編として完結していますが、反響をいただけるようであれば、二人のその後や設定を掘り下げた『連載版(長編)』の投稿も検討しています。

少しでも"面白い""続きが読みたい"と思っていただけましたら、ブックマークや評価で応援いただけると、執筆の大きな励みになります!

カクヨムにも同じものを連載しています。

女主人公 現代 ハッピーエンド 怪異 溺愛 ヤクザ JK 恋愛 オカルト
全12話[25,573文字]
各話平均2,131文字
[推定読了0時間52分]
お気に入り登録:2件

評価人数:3人(平均4pt)

最新作投稿:2026年01月08日(20:09:12)
 投稿開始:2026年01月04日(15:51:38)

ただいま集計作業中

02:30頃までこの欄は表示されません




ページのトップへ戻る