Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2025/03/14未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N1554IB 72pt
完結済

天界最弱・虹の女神は堅物・風の神に溺愛される

市川 ありみ

全114話[225,754文字] 異世界〔恋愛〕 R15 残酷な描写有り
20億年の時をかけて生まれてきた虹の女神・アイリス。天界において2番目に高い位に付きながら、とある事情により山奥での隠居生活を余儀なくされる。

このまま打つ手立て無く、一生隠れて暮らさなければならないのかと焦るアイリスにいつも寄り添ってくれるのは……?

天界を舞台とした
「最弱・虹の女神 × 堅物・風の神」
のラブ・ハイファンタジー。


「誰か1人とだけ愛し合う、なんてことはないです」

この世とはちょっと違う価値観を持つ、博愛を基本とする神の世界の、色んな『愛』のお話です。

※旧タイトル「風は虹に恋をする、そして虹は愛を知る」
※恋愛要素が出てくるのは結構後ろの方です。最初の方はただのハイファンタジーとしてお楽しみ下さい。
※このお話には沢山の神や天使が出てきますが、あらゆる神話、宗教とも関係ありません。全て作者の妄想による産物です。
※神様は普通「柱」で数えますが、読みやすさを重視してあえて「1人、2人...」という数え方で書いています。
※エブリスタ、カクヨムにも掲載しています。

R15 残酷な描写あり 年の差 女主人公 ハッピーエンド 人外 恋愛 天使 主従関係 女神 溺愛 アイリスIF3大賞
全114話[225,754文字]
各話平均1,980文字
[推定読了7時間32分]
お気に入り登録:19件

評価人数:5人(平均3.4pt)

最新作投稿:2023年09月26日(18:50:55)
 投稿開始:2023年01月30日(05:40:23)
 投稿期間:7ヶ月


ページのトップへ戻る