データ取得:2026-03-29未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
連載中.
【書籍3巻発売中】ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う【コミック4巻発売中】
待鳥園子
全69話[251,722文字] 異世界〔恋愛〕 R15──貧しい花売りは囚われの竜騎士に恋をした──
「あの竜騎士は怪我をした自分の竜の命乞いをして捕まったらしい。バカな男だ」
先の大戦でこの国に大損害を与えた隣国の英雄、リカルド・デュマースが王都の広場で檻に入れられ戦犯として見世物になることになった。
敵に囲まれながらも目に光を失わない姿に一目惚れした貧しい生花売りのスイレンは人目のない早朝にリカルドに近づき、彼に幾度となく話しかけた。
懸命に話しかけるスイレンに無言を貫くリカルドは、ある日一度だけスイレンに名前を聞く。
リカルドを救いに隣国の竜騎士たちがやって来て、彼も自らの竜に乗り飛び立ってしまう。その姿を見上げながらせめてものお別れのしるしにと彼に向けて花魔法を使い、たくさんの花を空に浮かべたスイレン。
彼を見送るスイレンはいつの間にか竜に乗ったリカルドの腕の中だった。
「これからは一緒に暮らそう」
そう言ってくれたリカルド。でも彼には美しい婚約者が居た。
それでもただひたむきにリカルドを思い続けるスイレンに彼は独占欲を出して来て?!
ひとりぼっちだった女の子が英雄と呼ばれる竜騎士に溺愛されて幸せになるお話。
※ムーンライトノベルズ掲載作品を全年齢化しています。
※ベリーズカフェに掲載しています。
♡安芸緒先生によるコミカライズ、MAGCOMIにて連載開始しております。作品ページ下部にリンクあります。4巻発売中です。
♡マッグガーデン・ノベルズ様にて、2巻後半から完全書き下ろしの3巻までの書籍版が発売中です。(イラスト担当は高星麻子先生)
(各話平均3,648文字)
[推定読了8時間24分]
お気に入り登録:622件
評価人数:119人(平均4.5pt)
最新作投稿:2026年03月28日(19:10:00)投稿開始:2025年05月30日(19:12:45)
投稿期間:9ヶ月
sinoobi.com
ランクイン状況
| 最近の総ポイント変動 | ||
|---|---|---|
| 今日 | 2,326 | |
| 昨日 | 2,324 | |
| 一昨日 | 2,306 | |
| 3日前 | 2,296 | |
| 4日前 | 2,286 | |
| 5日前 | 2,258 | |
| 6日前 | 2,228 | |
| 7日前 | 2,198 | |
短編
[N1336LW]
愛され婚活するならお天気雪の日、九尾の妖狐をお相手に。
短編
[N4307KR]
今日は、主従逆転遊びをしましょう。
短編
[N1583LT]
この二人の政略結婚に異議ある者は、今すぐ申し出よ。さもなくば永遠に沈黙せよ。
完結済
[N4212KY]
セーブポイントに設定された幸薄令嬢は、英雄騎士様にいつの間にか執着されています。
連載中
[N6569JW]
【3/22電書発売】求職令嬢は恋愛禁止な竜騎士団に、子竜守メイドとして採用されました。【コミカライズ】
短編
[N7239KP]
ルンルン気分な悪役令嬢、パンをくわえた騎士と曲がり角でぶつかる。
連載中
[N7306JE]
【電書化】溺愛策士な護衛騎士は純粋培養令嬢に意地悪したい。【コミカライズ連載中】
完結済
[N9575KO]
竜喚び聖女は捨てられた竜騎士を救いたい!
完結済
[N5816KQ]
会えないままな軍神夫からの殺人的な溺愛
短編
[N6096LY]
婚約者は妹のような幼馴染みを何より大切にしているので、お飾り妻予定な令嬢は幸せになることを諦めた……はずでした。
完結済
[N1888HH]
【コミカライズ】私の運命は、黙って愛を語る困った人で目を離せない。~もふもふな雪豹騎士にまっしぐらに溺愛されました〜
短編
[N0753LO]
待ち伏せされた悪役令嬢、幼馴染み騎士団長と初恋をやり直す。
完結済
[N3310IX]
望みゼロな憧れ騎士団長様に「今夜は帰りたくない」と、良くわからない流れで言ってしまった口下手令嬢に溺愛ブーストがかかってから
完結済
[N2132KO]
鎖に繋がれた月姫は最愛を誓う竜騎士団長に焦がれてやまない
短編
[N4650LW]
ただいま緊急で婚約破棄を望んでいます!
短編
[N1134LX]
冷酷夫からの離婚宣告を受けたので、次は愛してくれる夫を探そうと思います。
連載中
[N1524KO]
【書籍化】素直になれない雪乙女は眠れる竜騎士に甘くとかされる【シーモア先行コミカライズ連載中】
長期停止中
[N6365IC]
【コミカライズ】騎士様と合コンして狙い撃ちしたら、まさかの恋仲になれちゃいました。もう離れたくないと縋るので可愛すぎてしんどい。

