Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-09-21未明

おしらせ

▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N1296MS 52pt
完結済.

無能と呼ばれた私、実は世界で唯一「魔法を消せる」魔女でした

ななほし

全34話[64,199文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕
魔力ゼロ。

それが、私――リリア・アーデンに下された評価だった。

名門貴族の娘でありながら魔法を一切使えない私は、「無能令嬢」と呼ばれ、ついには婚約者から婚約破棄を告げられる。

家族にも見放され、十五年間暮らした屋敷を追い出された私は、行く当てもなく森へ向かった。

そこで出会ったのは、瀕死の青年。

彼を苦しめていたのは、どんな聖女にも治せない強力な呪いだった。

けれど――私が彼に触れた瞬間、呪いは跡形もなく消え去った。

「お前は魔法を使えないんじゃない」

青年は驚愕した顔で私を見る。

「お前は――魔法そのものを消している」

魔力ゼロ。

それは欠陥ではなかった。

この世界で、ただ一人だけが持つ特別な力だった。

そして私が救った青年の正体は、なんとこの国の第一王子。

王子との出会いをきっかけに、私は王都へ招かれ、魔法学院へ通うことになる。

そこで待っていたのは、私を「無能」と笑った元婚約者たちとの再会。

しかし、私の力を知った彼らはまだ知らない。

私の力が、ただ魔法を消すだけのものではないことを。

この世界の魔法には、誰も知らない秘密がある。

そして、その秘密と私の出生には深い関係があった――。

無能と呼ばれた少女の、人生逆転ファンタジーが今始まる。

アイリスIF9大賞 ESN大賞11 なろうフェス2026 女主人公 チート 魔法 コミックルーム大賞
全34話[64,199文字]
(各話平均1,888文字)
[推定読了2時間9分]
お気に入り登録:6件

評価人数:4人(平均5pt)

最新作投稿:2026年09月20日(17:00:00)
 投稿開始:2026年09月05日(20:43:17)

最近の総ポイント変動
今日52

±0

昨日52

±0

一昨日52

±0

3日前52

±0

4日前52

±0

5日前52

±0

6日前52

±0

7日前52




ページのトップへ戻る