Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-06-21未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N0766IO 256pt
連載中.

『終焉を告げる常闇の歌』~ 目覚めし最凶の竜と少年少女のダークファンタジー ~

ヤッシー

全381話[1,368,104文字] ローファンタジー〔ファンタジー〕 R15 残酷な描写有り

「神殺しなんかじゃねぇ……、コイツは……、神喰いの竜だ!」


 神すらも絶叫をあげながら生きたまま無慈悲に貪り喰らわれる。
なすすべなく咀嚼され、呑み込まれていく断末魔。見たくなくても脳裏に強制的に流れ込んでくる、吐き気を催すほどの凄惨な神話の真実。

<これより世界を1度滅ぼす。1ではなく、0から>

 数千万年の封印を引き裂き、今、世界に確実なる【終焉】をもたらす最凶の"絶望の冥竜王"が目覚める。
 核兵器すら生温い一撃がすべてを蒸発させ、神も、魔王も、人類の近代兵器も、迫り来る常闇の前にはただ滅びを待つ家畜。

 血肉の雨が降り注ぐ、剥き出しの無間地獄。

 そんな世界へと変貌していく中で、いつでも殺せるはずの命が、なぜか“あえて生かされている”――。

 絶対的頂点が何を望み、何を欲しているのか。
その不気味な暗闇の奥底、世界の理のさらに裏側へと、少年少女は大切なものを失いながらも、哀しき『誓約』を胸に足を踏いれていく。
 すべては二度と戻らない眩しいあの日々を、ただ、守るために。

「本当にお前は……まだ、人間なのか?」

 ー 絶望は絶望を呼ぶ ー

 瓦解していく信頼。二度と戻ることのない平穏。目の前に立ちはだかる、あまりにも『遠い』絶望の壁。
 平和に溺れた数千万の人間を生きたまま絶叫ごと引き剥がす、おぞましき『魂の収穫』。その絶望が、世界に【終焉】を告げる。

 だが、どれほど凄惨な血の歴史を知ろうとも、世界中の全軍勢が恐怖に膝を折ろうとも、少年の不屈の牙だけは絶対に折れはしない。

 すべてを捨ててでも、掴み取らねばならない【本当の約束】があるから。

 すべての歪みが繋がり、物語が誰も予想し得ない深淵へと反転したその時。
 数千万年の歴史に封じられた記憶が目覚め、戦火の果てに待ち受ける残酷な真実が、あなたの魂を完全に破壊する。

 これは神を喰らい、世界を【0】にする存在に挑むダークファンタジー。

R15 残酷な描写あり BWK大賞1 ダーク 男主人公 現代 群像劇 チート 魔法 冒険 ミリタリー 異能力バトル 怪獣 天災 異世界 ESN大賞10 幼馴染
全381話[1,368,104文字]
各話平均3,591文字
[推定読了45時間37分]
お気に入り登録:39件

評価人数:19人(平均4.7pt)

最新作投稿:2026年06月19日(13:00:00)
 投稿開始:2024年01月27日(18:00:00)
 投稿期間:2年4ヶ月

最近の総ポイント変動
今日256

±0

昨日256

±0

一昨日256

±0

3日前256

±0

4日前256

±0

5日前256

±0

6日前256

+2

7日前254




ページのトップへ戻る