データ取得:2026-10-06未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
短編.
好奇心に負けてちょっと悪役令嬢してみたら、王弟と聖獣に気に入られた件について。
織子
全1話[13,159文字] 異世界〔恋愛〕しかも今日は、物語の中で婚約破棄を言い渡され、断罪される日。
「わたし、悪役令嬢だったの?」
けれど悲観するどころか、自分の美貌に浮かれたヴェロニカは――
「ちょっとだけ、悪役令嬢をやってみようかしら」
せっかく悪役令嬢に転生したのだからと、鏡の前で高笑いの練習まで始めてしまう。
そして迎えた王太子の誕生祭。
会場を抜け出した先で、貴族令息たちに虐められていた小さな獣を発見する。
「――こんな所で何をしていらっしゃるの」
悪役令嬢らしく令息たちを追い払ったヴェロニカだったが、その獣の正体は聖女候補から逃げ出した聖獣だった。
そして聖獣を探していたのは、「狂人」と呼ばれる王弟フェリクス。
「私は気の強い女性が好きなんだ」
悪役令嬢をちょっと楽しむつもりだっただけなのに、なぜか危険な王弟に気に入られてしまったヴェロニカの、新しい人生が始まる。
(各話平均13,159文字)
[推定読了0時間27分]
お気に入り登録:12件
評価人数:31人(平均4pt)
最新作投稿:2026年10月05日(19:12:17)投稿開始:2026年10月05日(19:12:17)
| 最近の総ポイント変動 | ||
|---|---|---|
| 今日 | 272 | |
| 昨日 | 222 | |
| 一昨日 | 198 | |
| 3日前 | 162 | |
| 4日前 | 160 | |
| 5日前 | 160 | |
| 6日前 | 144 | |
| 7日前 | 118 | |
短編
[N2062MI]
【短編版】夜会で「婚約破棄しよう」という常套句に呆れて振り返ったら、双子の愚兄だった件。【連載版はじめました】
短編
[N6982MR]
婚約破棄された侯爵令嬢ラヴィエンは思い出した。~食に支配された前世の自分を。ポテトチップスはどこで食べることが出来ますの?!~
短編
[N3902MR]
溺愛義弟は、今日も悪役令嬢のロジックを破壊する。
連載中
[N5190MW]
【連載版】結婚すれば君を一途に愛すと誓うから、今だけは許してくれ?赦せるわけないじゃないですか。
短編
[N6864MB]
鼠になった皇太子は悪女に拾われて恋を知る
短編
[N3163MQ]
友人の婚約者で私の幼馴染は言う。「病弱な幼馴染がいるから」え?私の事じゃありませんよね?私は貴方を殴り飛ばせるくらい元気ですけど。
短編
[N7947MT]
婚約破棄?しませんけど。~地味な眼鏡令嬢ですが、婚約者には溺愛されてますから~
短編
[N4625MI]
女嫌いの次期公爵は、騎士科の親友(気付かなかったけど♀)に求婚したい。
短編
[N0438MA]
義弟の悪役、私が代わりに請け負います。
完結済
[N4347MB]
僕の婚約者は人生2回目なのかもしれない。
短編
[N8818MV]
【短編版】結婚すれば君を一途に愛すと誓うから、今だけは許してくれ?赦せるわけないじゃないですか。【連載版始めました】
短編
[N1840MS]
公爵様に、「父親と歳が近い男は嫌だろう?」と言われましたが、私そんなに若くないですけど。
短編
[N0232MB]
わたくしは悪役令嬢を、彼女はヒロインを辞めることにしました。
連載中
[N0356LI]
幸せな10年でしたが、なかったことに致します。〜だから私に関わらないでください〜
短編
[N1624MH]
強欲の公爵と呼ばれた元護衛騎士は、私と結婚するためだけに成り上がったらしい
完結済
[N7437MR]
【連載版】冷酷宰相の娘ですが、父の悪政を理由に婚約破棄されました
~全部論破したら皇太子に気に入られたようです~
完結済
[N6217MI]
【コミカライズ進行中】夜会で「婚約破棄しよう」という常套句に呆れて振り返ったら、双子の愚兄だった件。

