データ取得:2026/03/23未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
完結済
撃滅のピンカーヴィー ~落第少女達の成り上がり~
マノイ
全29話[106,534文字] ローファンタジー〔ファンタジー〕科学が発達していた世界で、人類は突然三つの魔法を使えるようになった。あらゆる物理攻撃は防御で弾かれ、魔力弾による攻撃を物理的には防げない。しかも人が飛べるようになったことで戦争の形が全く別の物へと変容してしまった。
如何に魔法を現代社会に組み込むか。多くの人々が頭を悩ませる中、突如西の大国が東の大国へと宣戦布告も無しに攻め入った。魔法を組み込んだ新兵器に、飛びぬけた実力の兵士達。東の大陸は瞬く間に制圧され、世界は西の大国に征服されようとしていた。
残されたのは極東の小島まで追いやられた僅かな兵士達のみ。しかも実力者は既に戦場で散り、大した戦力にならない落ちこぼればかりが残っている。
絶望的な状況に立ち向かうのは、ここまで逃げ延びた四人の落第少女達。
これは、いずれ『撃滅のピンカーヴィー』と呼ばれ怖れられることになる少女達の抵抗と救世の物語。
カクヨムにも投稿
(投稿時間はほぼ同じです)
(各話平均3,674文字)
[推定読了3時間34分]
お気に入り登録:9件
評価人数:4人(平均4.8pt)
最新作投稿:2026年02月19日(15:24:09)投稿開始:2026年01月01日(22:18:27)
投稿期間:1ヶ月
ただいま集計作業中
02:30頃までこの欄は表示されません
短編
[N2332LS]
幼馴染の恋人が女グセが悪いイケメン野郎に目を奪われてるんだけど……
短編
[N1107LU]
好きな人に照れ隠しで義理チョコならあげても良いよって言ったら、誰かから本命チョコ貰って喜んでいた……
短編
[N6985LO]
初夢で美少女の夢を見ようと思って枕の下に写真を入れたのに幼馴染が出て来た
短編
[N4838LQ]
成人式まで相手がいなかったら付き合おうぜって約束してからあいつの様子が変なんだが
短編
[N6009LP]
初詣で七草が食べたいと願ったら、七人の美少女が食べられに来た!?
短編
[N8681LR]
回転寿司は好きなものを食べるところだよな
短編
[N0361LR]
受験会場に向かう電車の中でいちゃつくバカップル
短編
[N4875LX]
義理チョコくれた女子に間違えて3000倍返してしまった
短編
[N2021LO]
幼馴染の祖父母の家の大掃除に連れてかれたら蔵の中で古い扉を発見したんだが、まさか異世界に行けるのか?
短編
[N3024LP]
箱根駅伝を見ていたら彼女が見知らぬ男と腕組んで応援してた
完結済
[N0610JH]
バディ・ボディ・バディ

