Nコードで小説の詳細情報を検索
ちょっと面倒だなという方へ

データ取得:2026-07-05未明

おしらせ

新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。

N0436KM 922pt
連載中.

元チート級暗殺者のもこもこ村開拓記 ~すでに2度死んでる最強の殺し屋ですが、新たな人生はもふもふケモナーさんに囲まれた優雅で静かなスローライフを送りたい!

THE TAKE

全368話[858,463文字] ハイファンタジー〔ファンタジー〕 転生
【祝20万PV突破感謝!】田舎の農業関連企業で農薬研究開発部門の研究員として働いていた神之 十碧(カミノ トア)は、開発中だった薬を運悪く吸い込み死んでしまう。さらに転生先で屑親に売られてしまったトアは、エルズマート王国お抱えの暗殺者ギルドで殺し屋として育てられる。20年もの間、逃げることも死ぬこともできずに暗殺者稼業を続けた結果、『常闇の殺戮者』の二つ名を持つ最悪のアサシンとなってしまった。しかし国内で勃発した覇権争いに巻き込まれ、最終的に自らが所属する組織の裏切りにあい、瀕死の重傷を負ってしまう。

 死の間際、自らの運命を呪うトア。もしもう一度生まれ変われるとしたら、今度は平和な世界でモフモフに囲まれて暮らしたいと願った。なのに死を覚悟した直後、ちんまりとした獣人が彼の命を救った。そのモコモコの名はポンチョ。彼は過去にトアが他国の貴族から救い出した、それはそれはモフモフとしたヤブイヌ族の可愛らしい獣人だった。

 闇の鎖によって繋がれ続けてきた魔の手から逃れ、ポンチョとともに東の果てへと移り住んだトアは、これまでの時間を取り戻すように人として当たり前の暮らしを目指して奔走する。なのになぜか彼らの前に現れるのは、とにかく『もふもふ』としている生き物ばかり。魔の森で村長として村作りを進めたトアと、不思議とどうして、あふれんばかりに風変わりなモフモフたちとのモフモフ生活をどうぞお楽しみください。

 これは運命に翻弄され続けた最強最悪な常闇殺戮者が、新たな人生を模索しながら、モフモフの村人たちと作物を育てたり、魔道具を作ったりしながら、ノホホンと生きていくことを『目標』とした物語です。

ただひとつ、最後に……

「スローライフを送りたい!」としていますが、「スローライフを送れる」とは言っておりませんので悪しからず。バトルもあるよ!!

異世界転生 BWK大賞1 男主人公 人外 内政 ダンジョン スローライフ もふもふ 鑑定スキル 生産職 辺境開拓 領地経営 闇属性 現代知識 力隠し
全368話[858,463文字]
各話平均2,333文字
[推定読了28時間37分]
お気に入り登録:194件

評価人数:62人(平均4.3pt)

最新作投稿:2026年07月04日(10:22:08)
 投稿開始:2025年06月28日(06:11:03)
 投稿期間:1年

ただいま作業中

しばらくの間この欄は表示されません




ページのトップへ戻る