データ取得:2026-04-04未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
短編.
「愛してる」と繰り返すあなた達のような人に限って、愛を知れないのね?
千秋颯@3/6「選ばれなかった令嬢~」アンソロ発売!
全1話[2,598文字] 異世界〔恋愛〕父は幼いころ繰り返してきた「愛してる」を一切言わなくなったし、義母妹は「愛してるからこそ」とエリナーを虐げる。
そんな日々に辟易し、いつしか「愛している」という言葉を信じなくなったエリナーだったが、そんな彼女の前に幼馴染のクライヴが姿を見せ……。
エリナーを貶めようと嬉々としている義妹イヴリンを見ると彼は大勢の前で声高らかに言う
「俺は見ていた! お前が彼女に罪を着せようとして、自ら転んだところを!」
「いいか。今後彼女を傷付けてみろ。俺は絶対に――俺が愛する人が傷つけられる事を許さない」
エリナーは不思議に思う。
どうしてだか……彼が語る『愛』という言葉は心から喜ぶことが出来たのだ。
(各話平均2,598文字)
[推定読了0時間6分]
お気に入り登録:0件
評価人数:0人(平均--pt)
最新作投稿:2026年04月03日(23:53:25)投稿開始:2026年04月03日(23:53:25)
| 最近の総ポイント変動 | ||
|---|---|---|
| 今日 | 0 | |
| 昨日 | -- | データ未取得 |
| 一昨日 | -- | データ未取得 |
| 3日前 | -- | データ未取得 |
| 4日前 | -- | データ未取得 |
| 5日前 | -- | データ未取得 |
| 6日前 | -- | データ未取得 |
| 7日前 | -- | データ未取得 |
短編
[N5101LY]
呪われているらしい私はどうやら、公爵令息様には必要不可欠なようですよ?
短編
[N8198LZ]
敵対する貴方は確かに王子だけど、王太子殿下と国王陛下は私の味方みたいですね?
短編
[N1685LZ]
飲まされても文句は言わないですよね? 貴方が飲ませた毒なのだから。
短編
[N8212LX]
家族に殺される未来は、どうやら真逆になるようですね?
短編
[N4314LY]
【短編版】王太子でも聖女でも悪女でもなく、一番の策士が『剣術バカ(嘘)』の私の婚約者の件
連載中
[N9784LY]
【連載版】王太子でも聖女でも悪女でもなく、一番の策士が『剣術バカ(嘘)』の私の婚約者の件
短編
[N9246LY]
逆行した悪女ですが、何か起こる前に殿下が全て解決してしまった。
短編
[N3093LY]
『聖女』って、貴女……偽物ですよね?
短編
[N6978LZ]
生き急ぎ令嬢と悪役令嬢は共存しない
連載中
[N3896LX]
異世界恋愛短編を100日投稿したら、商業打診を5つ頂いた話。
短編
[N0347LZ]
全く靡かない婚約者に惚れ薬を飲ませた気になっていましたが、甘々なのはただの素だったようです。
短編
[N1727LY]
『悪女』を求められたので、貴女の好きな人はいただきますね?
短編
[N6713LY]
「口を閉ざせ」と言われた私の歌声が、殿下のお気に入りだったようですが。
短編
[N9293LZ]
怠け者すぎたせいで、悪役令嬢イベントを全部踏み倒した。
短編
[N2912LZ]
悪役令嬢にされそうでしたが、予習バッチリだったので相手に全部なすり付けました!
短編
[N9272LX]
笑い者になっていた私の前に、戦死扱いだった婚約者が魔王の首を持って帰って来たのですが。
短編
[N5502LZ]
婚約破棄をされたのでガッツポーズで辺境に引きこもったら、元婚約者たちの社会的地位が勝手に終わっていた。

