データ取得:2026/07/16未明
おしらせ
▷新ツール『時間毎PVカウント保存ツール』是非登録お願いします。
完結済
「夫を返して」と言われましても、三年前にお返ししましたが
九葉(くずは)
全8話[25,133文字] 異世界〔恋愛〕五年尽くした夫には、愛のない妻と切り捨てられた。
離縁後も家を整えろと求められ、彼女は鍵を置いて去った。
三年後、クララは湖畔の町で薬草店を営んでいた。
自分の名で薬を作る日々は、穏やかだった。
ただ、自分の望みだけは、まだ言葉にできない。
ある雨の日、現妻リヴィアが薬草店へ押しかける。
告げられたのは、夫を返してという要求だった。
しかも、元夫から届いた七通は、すべて未開封だった。
三年前に手放した夫が、なぜ今になって戻ろうとするのか。
現妻は、なぜ元妻に結婚の後始末を求めるのか。
他人の望みを支えてきたクララは、今度こそ何を選ぶのだろう。
(各話平均3,142文字)
[推定読了0時間51分]
お気に入り登録:11件
評価人数:12人(平均3.7pt)
最新作投稿:2026年07月16日(11:31:56)投稿開始:2026年07月16日(11:31:05)
完結済
[N3549ML]
侍女が一人もついてこなかったと聞いて、あの人は笑ったそうです
連載中
[N1476ML]
毎朝夫が別人になりますので、私は私の朝を選びます。
完結済
[N5644MJ]
雨の日だけ会える辺境伯と、晴れを願ってはいけない聖女
完結済
[N7160ML]
私の代わりは、いなかったようです
完結済
[N2042MK]
嫌われていると知りながら三年間あなたの未来を準備していた後妻は、もう戻りません
完結済
[N8028MK]
通訳の令嬢が消えた朝、国境交渉は白紙に戻った
完結済
[N9199MK]
行方不明とされた令嬢は、隣領で静かに商会を立て直していた
完結済
[N3078MK]
「母」と呼ばれなかった三年間、私は三人の縁談を守っていました。もう関係ありませんが
完結済
[N8308ML]
婚約破棄は承りました。復縁のご相談は、代理人を通してくださいませ
完結済
[N4151MJ]
私は春に咲き、あなたを忘れていく
完結済
[N6134MK]
「代わりはいくらでもいる」と言われた侍女は、その夜のうちに屋敷を出ました
連載中
[N9998MJ]
家のため国のためと何度も言われましたので
完結済
[N0322ML]
亡き奥様を敬っていたのは、旦那様ではなく後妻の私だったのでは?
完結済
[N7694MJ]
婚約破棄された杖職人令嬢、実は唯一の天才だった件
完結済
[N4974ML]
三ヶ月分の思い出ごと、何も無かったことにいたしましょう
完結済
[N9187ML]
私のいない夜会で、どうぞ『真実の愛』をご披露ください
完結済
[N3175MJ]
捨てられ令嬢の夜食屋台

